top of page
  • 執筆者の写真Admim

2019年 クリスマス会

更新日:2020年3月14日

子供たちが待ちに待った、毎年恒例のクリスマス会が開催されました。


お楽しみが盛りだくさん!のクリスマス会のレポートをしたいと思います。


ゲーム「美しいのはだれ?」!

コーチに子供たちがメイク。さぁどのコーチが美しいかな!?

メイク中の子供たち、大盛り上がり。

子供たちは、試合中よりも声が出てたとか出てなかったとか。。

コーチのみなさんの名誉のため、美しいお顔の公開は遠慮させていただきます~。


じゃんけんでほくろゲット!

チェッコリダンスを楽しそうに踊る子供たちがとってもかわいい!


お次は、コーチに子供たちがメイク。さぁどのコーチが美しいかな!?

メイク中の子供たち、大盛り上がり。

子供たちは、試合中よりも声が出てたとか出てなかったとか。。

コーチのみなさんの名誉のため、美しいお顔の公開は遠慮させていただきます~。


歓談中は、お母さんたちが作成してくれたドラマチックで感動的なムービーに夢中の子供たち。

昨年に引き続き、ミッシェル O氏による応援歌のサプライズプレゼントも♪

本業でご多忙の中、フランスからはるばるのご来星です(笑)。


恒例のビンゴ大会では、景品ゲットでうれしそうな子供たちでした。


ジプンは保護者のみなさまの「子供たちをめいっぱい楽しませる気持ち」で成り立っている、とってもあたたかいチームです。

クリスマス会も、そんな気持ちがいっぱいつまった、とっても楽しいイベントでしたね!


この日のために、担当のお母さんたちが検討を重ねて、大変な準備をしてくださいました。

コーチのみなさんの盛り上げっぷりも、さすがお見事でした!


毎度の繰り返しになりますが、コーチのみなさま、担当のみなさま、ありがとうございました!みなさまのおかげで、楽しいクリスマス会となりました。


閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page