top of page
  • 執筆者の写真Admim

JEPUNクリスマス会

12月10日、JEPUNの一大イベントであるクリスマス会が日本人会館で開催されました。

まずはコーチから開会の挨拶で始まりました。

「今日はみんなで楽しみましょう〜!」



ごはんを食べながら、パパ作成のスライドショーを鑑賞しました。

みんなで食べるご飯は美味しいね!




さてさて、ごはんの後は待ちに待ったゲームコーナーです。

今年はAB選択クイズ、ジェスチャーゲーム、そしてビンゴが行われました!

〜まずはAB選択クイズ〜

日ごろお世話になっているコーチに関する2択クイズです!

好きな食べ物や好きなサッカーマンガ、そして好きな絵本まで!!

コーチの意外な側面が見られたかな?




〜次はジェスチャーゲーム〜

毎年恒例!?のジェスチャーゲーム。

各カテゴリーのコーチがお題に対してジェスチャーで子どもたちに一生懸命伝えます。

笑いあり、笑いあり、そして笑いあり(〃∇〃)

大いに盛り上がったジェスチャーゲームでした。




〜最後はビンゴゲーム〜

パーティーといえばビンゴゲーム!

今年も沢山の景品を取り揃えました。

最後の景品が売り切れるまで会場は熱気に包まれました。

当たらなかった子もこれに懲りずにぜひ来年も参加してね^^;




お楽しみのゲームの時間も終わり、最後は監督からの閉会の挨拶で今年のクリスマスパーティーも終了です。

お友達との仲は深まったかな?

子どもたちは最後にコーチサンタからお菓子セットをもらって帰りました。

Happy Merry Christmas !




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page