top of page
  • 執筆者の写真Admim

2024年 JEPUN 合宿

2024 Jepun合宿 1月13日(土)から14日(日)にかけて、一泊二日の合宿を開催致しました。



宿舎に集合した時の子供達のワクワクした顔、練習中の真剣な眼差し、ご飯を食べる時の笑顔、宿に戻ってからも子供達で協力してシャワーや歯磨きをする姿や宿舎から練習場への公共バスでの移動など、親元を離れて集団で生活するとても貴重な二日間だったことと思います。


今まで使用させていただいていた宿舎も練習場も使えないというゼロスタートからの企画に不安が多かったものの、大きな怪我も病人も出ず、天候にも恵まれ、無事に終えることができました。何よりも、子供達の充実した笑顔を見ることができ、担当一同ほっとしております。


二日間子供達をご指導いただいたコーチの皆様、お世話を手伝ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


培ってきた絆を大切に、これから始まるEspzenリーグ、そして年度の締めくくりである東急カップに向けて、引き続き練習に力を入れて、サッカーを楽しんでいきましょう!


4-6時土曜練習@Premier Pitch Khalsa



土曜日夕食@QUan Xin Yuan Seafood Restaurant





宿舎 @ BEAT. Sports Hostel







日曜練習@Skypark Holland



閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page