top of page
  • 執筆者の写真Admim

日本人会大運動会2023

7月23日、今年もITE COLLEGE WESTで日本人会大運動会が開催されました!

今年はコロナ後初めての終日開催となり、子供から大人までたくさんの人が参加して競技を楽しむことができました。日本人会の同好会に所属するジプンヒタムからもたくさんの選手や保護者が徒競走、耐久走、二人三脚、六人七脚、スウェーデンリレーなどに参加しました。





スウェーデンリレーでは小学生から1チーム中学生から2チーム、そして保護者から2チームが参加しました。また六人七脚にもジプンから4チームが参加しました。熱い戦いの末、入賞したチームも!






また、家族で参加する競技「絆」も行われ、家族みんなで協力してゴールしました!







全ての競技で参加者たちが頑張りました。お天気にも恵まれて、楽しい一日となりました。



最後に、ボランティアの皆様や係の皆様はありがとうございました。皆様のご協力があって、素晴らしい運動会になりました。



来年もみんなで参加しましょう!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page