top of page
  • 執筆者の写真Admim

東急カップ(2019/2/24)

更新日:2019年3月15日

2018年度を締めくくる最後の大会である東急カップ。全カテゴリー全員が全力を尽くして戦いました。

U12


現U12のメンバーで参加できる大会も今回の東急カップが最後となりました。 前回の日本人会大会で予選敗退という悔しい思いをしたので今回こそは入賞したい!という気持ちが強く、通常練習に加え土曜日も練習に励みました! 今回のテーマは 『団結=UNITED』 GreenチームとBlueチームの2チームで大会に参加しましたが悔しくも両チームとも予選敗退… 残念な結果となってしまいましたが子供たちは皆、やり切った!と清々しい表情をしていました。 結果は残念でしたが、 「チームが一つになり一致団結することの素晴らしさ」に気づけたのではないかと思います。 この悔しい気持ちと目標に向かって皆で頑張ったことは忘れないで欲しい!! 6年生はこれで卒団となりますが、新U12の健闘を祈っています!



U10




結果はグリーンチーム準優勝、ブルーチーム決勝リーグ進出(決勝リーグ一回戦敗退)という素晴らしい結果でした。 結果だけでなく、子供達の試合内容が非常に良く、練習で積み重ねてきたことを試合の中で十分に表現してくれました。一年間温かく子供達を見守ってくださった保護者の方、三人のコーチ、マネージャーさんに感謝です。 そして、最後の大会で大きな成長を見せてくれた子供達に感謝です。思い出に残る大会になりました。



U8



グリーンチームは優勝を、ブルーチームは決勝リーグ進出を目指して臨んだ東急カップ。 インフルエンザが2人出てしまい、どちらのチームも控え0という状況の中、全ての時間、全員が全力で戦い切りました! 結果、グリーンはベスト8、ブルーは0勝3敗で予選リーグ敗退、と、目標は達成できなかったものの、たくさんの感動を与えてくれました。1年間の集大成となるこの試合で、一人一人の成長を実感することができ、頼もしい思いでいっぱいです。

U6



幼稚園ならではの可愛い場面も、勇気あるプレーに驚かされる場面も、ふざけあう場面もいろいろでしたが、1年前から考えると信じられないほどの逞しい成長が見られました。 予選リーグ2勝1分1敗、準々決勝では0-0の末のPKで惜敗しましたが、素晴らしい結果だと思います! これからの可能性は無限大!仲間と切磋琢磨しながらどんどん上を目指して頑張ってください。 最後になりましたが、コーチ陣の熱いご指導と保護者の皆様の暖かい応援のおかげで、子供達も楽しく試合に臨めたと思います。 また、大会の運営を手伝ってくださったボランティア担当のみなさん、早朝から最後までありがとうございました!

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page