top of page
  • 執筆者の写真Admim

2018年 クリスマス会

2018年最後のイベント!恒例のクリスマス会が日本人会のボールルームで行なわれました🎄

尾楠コーチの乾杯でスタート!



途中じゃんけん列車ゲームでは長ーーーーい列車が出来上がり🚃 楽しそう!


次の、これはどのコーチの小さいころの写真でしょうゲームでは現役U12のお友達???

と見間違えてしまう程の尾楠コーチの小さいころの写真の登場で、

会場は笑いに包まれました。


まだまだゲームは続き、じゃんけんゲームに


最後はビンゴゲーム!

最後の締めは川口コーチのメリークリスマス!!!の掛け声で!


ゲームが盛りだくさんで子供たちは終始えがお!笑顔!の楽しいクリスマス会になりました。計画実行をしてくださった係の皆さん、どうもありがとうございました!!!


また、クリスマス会の中でのご挨拶となりましたが、1年9か月に渡り監督を務めてくださった杉本監督がお仕事に都合により監督退任となりました。

今までいろいろな面でJEPUNをサポートしてくださりありがとうございました。


2019年もJEPUNメンバー一丸となり、楽しく温かいチームを作っていましょう!!!

閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page