top of page
  • 執筆者の写真Admim

春合宿無事終了!

更新日:2018年5月7日

こんにちは。kawaです。

日本ではGW真っ只中の5/5,6に、1泊2日の合宿が行われました。

(U6は2日目午前中のみ)


1日目:午後集合、練習、食事、ナイター練習、就寝

2日目:起床、食事、練習


1日目、午後からの練習は、雨の影響もあってか人工芝のグランドはさほど暑くなくスタート。ナイターは涼しくて集中できたようです。

2日目は、カテゴリーによっては、リーグ戦のために早めに練習を切り上げていました。



















皆あいかわらずいい笑顔!くろい!


U6

日曜午前中のみの参加ですが、場所が遠くても参加してくれました。

自分たちの2倍くらいのディフェンス像を交わす!



U8

今回初お泊りの子供達も、いつもの仲良しチームメイトがいれば平気!

U10

練習中もたくさん声掛けして、ますますチームワークがよくなってきた!


U12

最後の春合宿の子供達も。身体を張った積極的なプレイ!


食事他

普段チームメイトとは体験できない、一緒に食事したり、一緒に寝たり。




合宿担当の保護者の皆様、監督、コーチ、マネージャ―の皆様、

ありがとうございました。

おかげで子供達は心も身体もぐんと成長して、間もなく行われる

日本人会大会に臨むことができます。


私kawaも、保護者として一生懸命子供達の応援をがんばります!


kawa




閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page