top of page
  • 執筆者の写真Admim

日本人会運動会!

こんにちは。しつこいですがkawaです。

7月22日日曜日は日本人会運動会が開催されました。

天気は途中で雷や小雨はありましたが、中断することなく、無事に最後まで

おこなわれました。


ジプンヒタムは日本人会の同好会に所属しており、日本人会の運動部にも積極的に参加していますので、この日はチームのサッカー練習はお休みして、チームとして参加することに。

スウェーデンリレー、6人7脚に参加したチームはこちら!

☆スウェーデンリレー

リレーでは、次の走者へバトンを渡さなくてはいけないという責任のため、

いつも以上に真剣なまなざし。

いい結果は残せませんでしたが、それ以上の、収穫があったように思います。


決勝進出のジプンYELLOWをはじめ、ジプンGREEN ジプンBLUEと3チーム出場





☆子供6人7脚

6人7脚では真剣ながらもはじけんばかりの笑顔!

今回唯一入賞したチームの保護者のおひとりに話を聞くと、

その方は人生初メダルで、メダルをもらって喜ぶ子供の

気持ちがわかったとおっしゃっていました。


ジプンイケメン


ジプン・プン


☆大人男子6人7脚

ジプンATHLETES


ジプンBEATLES


ジプンCANDIES


ジプンDIAMOND


☆大人女子6人7脚

ジプンAPRICOT 決勝進出3位入賞



ジプンBLACKBERRY 決勝進出


ジプンCHERRY BLOSSOM


皆で笑って、皆で泣いて、皆で苦労して、最後はやはり笑って、パン食い競争でもらったアンパンで小腹も満たされて,いっぱい景品やらいただいて、大会は終わりました。


ボランティアで大会スタッフとしてかかわられた保護者の方々も、

前日の準備から当日の運営、片付け等、本当にお疲れ様でした。


kawa


#ジプンヒタム#日本人会運動会#スウェーデンリレー#6人7脚



閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page