top of page
  • 執筆者の写真Admim

H.I.S. CUP 2019 ボールトーナメント優勝!

10月26日(土)に幼稚園対抗サッカー大会”H.I.S. CUP”が、The Premier Pitch @Khalsaにて開催されました。日系の幼稚園やクラブチームに加え、ローカルのクラブチームも参加し、総勢19チームが戦いました。

リーグ戦では苦戦が続いているものの、着実に成長している子供たち。まだ一勝も挙げていなかったので、絶対に勝つぞ!という気持ちで臨みました。


まずは5チームでの予選リーグ。1勝2敗1分で3位という結果で、他のグループリーグ3位のチームとボウルトーナメントに進出しました。

いつものリーグ戦では格上相手と戦って試合感覚も自信も実力もついてきています。

準決勝、決勝と順調に勝ち、見事ボール部門で優勝することができました!!


トロフィーもメダルももらって弾けんばかりの笑顔の子供達。

やっぱり勝つって嬉しいし楽しい。もっともっとサッカーが好きになったことと思います。

更なる上を目指して、これからも楽しく練習に試合に頑張りましょう。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page