top of page
  • 執筆者の写真Admim

日本人会大運動会2019

7月21日は、毎年恒例の日本人会大運動会がITE College Westにて開催されました。


ジプンヒタムは日本人会の同好会です。

この日は通常練習はお休み!

メンバー家族は選手、ボランティアとして、運動会に全力で参加しました。


ジプン団体競技では、

小学5,6年男女スウェーデンリレーで銀メダル、6人7脚では銅メダル!

一般男女スウェーデンリレーで、なんと金メダル!

感動をありがとう!


お父さんお母さんたちも、力を合わせて頑張りましたー!


みんなのキラキラの笑顔は、またひとつ楽しい思い出となりました。


最後に、大会担当のみなさま、ボランティアのみなさま、準備から運営までありがとうございました!


閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page