top of page
  • 執筆者の写真Admim

U6 Espzen Plateトーナメント優勝!

11月25日(日)に地元チームESPZEN主催のUnder 6 Tournamentが開催されました。

これまで3カ月にわたって戦い続けてきたリーグ戦では苦しい戦いが続いていたこともあり、今回は1年生5人と年長さん3人の計8人でプレート部門でのトーナメントに臨みました。

天候にも恵まれ、暑すぎず、雲が多い中で試合ができたこともあり、試合と試合の間にはほとんど休憩がなかったにも関わらず、みんな最後まで元気に走りぬきました。

試合は、早生まれ1年生ボーイズ2人の大きな活躍が見られ、初戦から快勝!

1年生ガールズ3人はディフェンスを中心に、仲間同士でしっかり声がけも。

年長さんの3人は1年生に負けないドリブル姿やナイスセーブを見せてくれました。

みんながそれぞれ持てる力を出し切った結果、3-0、2-0、6-0と無失点で破竹の3連勝!!

見事優勝し、大きな優勝カップとピカピカに光る金メダルをもらいました。



大会で優勝するという経験が初めての子どもたちが多く、とっても嬉しそうにお父さんお母さん、応援してくれた皆さんにカップとメダルを見せてくれました。

子どもたちを励まし、モチベーションを上げながら導いてくれたコーチの皆さま、応援してくれたお父さんお母さん、本当にありがとうございました。

この経験が、また練習のモチベーションとなり、大きな成長につながると思います。

大人も子どももすっきり晴れやかな1日となりました!

またみんなで一緒に、楽しく上手くなろうね!

#サッカー #シンガポール #幼稚園 #Espzen #Soccer #Singapore #金メダル

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page